ファイアーエムブレムif 腐女子の正論に説得力は無し…

ゼロの娘エポニーヌ登場。
これで、最初からSに出来る暗夜男性は全員か…?
エポニーヌの母親はカミラ姉さんになりました。
次からは親世代の支援からやっていかないといけないんだったかな。

それはともかく、エポニーヌ登場面もプレイヤー泣かせでした。
フリーズがね、ちゃんと当たれば問題ないんですが…。
一応下級職だし。


しかし、彼女の言ってることはちょいちょい正しい、と思いきや
固有スキル「邪な妄想」で全部吹っ飛んだ。
おま…リアルでそんなアホなこと……っ、と思ったら、
そこに留まらず、母親との支援でヤバい本まで持ってると判明してるし。
全く格好良くない義賊だのう…。

それ言うと、ソレイユも結構ひどかったかなぁ。
マイユニの前でぽいぽい服を脱いだり、
恥ずかしがるのは人生の無駄とか豪語するわりには
隠れて練習するのは恥ずかしいとか言い出すし。
登場時はなかなかに格好良かったソレイユにエポニーヌ、
安心安定のFEifの残念なキャラ付けである(苦笑)。


しかしゼロ、さすが親世代というか、
腐った妄想をするエポニーヌに向かって
「父さんのそんな気持ち悪いところは
ちゃんとお前に引き継がれてるからな」と堂々と言い放つとは(爆笑)。

別にこれはマイユニ男と結婚できる方の素養じゃ無くて
人を寄せ付けないためにいやらしい言い回しをするようになった方の
「育ち」が影響している気がしますが
どっちにしろ余裕の父親過ぎて噴いた。

そしてカミラ姉さんも
エポニーヌの母親としての素養がありすぎて噴いた。
母親の支援は差分だから誰でもほとんど同じはずなのですが

アレな本を片付けた→しっかり読んでた(爆笑)
→娘の趣味嗜好は理解できないものの、
そのうち自分のように男を手玉に取れる娘になると信じているド天然

という流れに、もう、
ゼロとカミラは公式カップルでいいのでは…と(苦笑)。
ゼロもカミラも方向性が違うだけで、どっちも変態だし。

関連記事

2016-03-15 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate