ファイアーエムブレムif ピエリの嫁ぎ先。

ラズワルドの娘ソレイユ登場。
よく考えたら、登場毎に支援がかさむので
親子とマイユニだけ回収して次々出現させないと、間に合うはずが無いのか…(笑)。
どーしようかなー…。

女を過剰にくどく女の子、のようですが
百合っ娘というよりは勇ましいボクっ娘という感じだけど
どんな趣味嗜好が飛び出してくるのやら。
ボクっ娘風なのに一人称がちゃんと「私」なのは好感がそこそこ持てます。

白夜のグレイやヒサメ同様、やられると普通にいなくなるので
ちょっと手を焼きました…。

あ、母親はピエリです。
ピエリの嫁ぎ先、レオンかラズワルドしか思いつかないんですよねー。
で、そのレオンは結婚させちゃったもんだから(苦笑)。
髪の色は、フィオレよりソレイユの方がいいかなぁ、ソレイユ。
水色がシュッと締まって、勇ましい感じが結構いいぞ。

関連記事
2016-03-14 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate