ファイアーエムブレムif 女装王族

レオンの子供ってどんなんだ?と思って出現させたら
噂の男の娘、フォレオがそうだったのかよ…!(笑)
百合、ホモ、男の娘に腐女子と取りそろえられてるとは聞いてたけど
王族からも出るんかい…!(苦笑)

ついでに支援を回収。
服がかわいいだけで、中身は男っていう、典型的な男の娘やねぇ。


しかし、彼は王族だから
「女装しているのが迷惑を掛けていないか」と問われればそれはNOだと思う。
酷いことを言うが一般兵なら「変な奴」で済む。
でも王族はTPOをわきまえられない人はいつまで経っても半人前だと思う。

マイユニと、ウエディングドレス×2な結婚式を挙げたいという提案は噴いたけど。
斬新な結婚式だなー…。

違う時代に生まれてたら、趣味は家の中だけにしといて、
服飾デザイナーとかをやれば成功はするんだろうなぁ。

フォレオのどこが駄目って、「着るくせに視線を気にする」ところですよね…。
女物の服は、男性に見せる為にあると言っても過言では無い。
特にフォレオが好むような服は。
ということは視線が来るのは当然で、それは軽蔑では無く
女と勘違いされてるかビビられてるだけだろうから
そんなに女装したいなら視線を克服するか、家の中だけにするがよろし。
…と思ったりしたのでした。

先、長いなぁ。
しかし、今まで暗夜子世代は手つかずだったから、
やっと一歩踏み出せた感もあるなぁ(笑)。

関連記事

2016-03-13 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate