ファイアーエムブレムif DLC配信に備え…

今まで手つかずだった暗夜子世代の支援回収始めました。
どう考えても間に合いませんが(笑)。

使っているデータは今まで使っていた透魔王国突入前の男マイユニの方では無く、
その前に使っていた女マイユニのデータです。
理由があるとしたらそれは…たぶん、私が女マイユニが好きだからかな(苦笑)。

という訳でオフェリア参戦&マイユニと親子支援は回収。
母親差分は諦めていると言っても、パターンは知りたいから1人は欲しいし。

オフェリアは…さすがウー…オーディンの娘というか、
普通の子ベースの等身大中二病な感じか。

聖痕の話は良かったかも。一応「隠されてる」設定と
「白夜・暗夜はイーリスから考えると遙か過去」という設定は最初からあったのか。
しかし、覚醒3人衆は子世代が出来てしまうと、
帰っても帰らなくても未来に影響及ぼすんだなぁ。

親世代(覚醒子世代)が元の世界に帰ったとしても、
if子世代が残ったらイーリス王家の遺伝子が…って、これ、きりが無いんじゃね?(汗)

関連記事
2016-03-12 : ファイアーエムブレム :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate