ゼルダ無双3DS ヴォイド(闇)つえー…!

リフレッシュの影響で長らくヴォイド×1だったマイフェアリーが
やっとヴォイド×2に。

結論:めっちゃ強い

敵将が闇属性でもお構いなしにHPをゴリゴリ削ってるよ…。
これが闇の力か…(笑)。

こりゃ、リフレッシュのたびにストレスが溜まるといかんので
ダブルヴォイド(と、勝手に呼んでいる)のフェアリーを
常に1人は確保しておくのが正解かしら。
ダブルボンバーも常に1人は欲しいなぁ。
それを確保した上で、好きな妖精を地道に育てるのが正解?

そんでもって、検証プレイはしていないので何とも言えませんが
食材復活は多分エリア分けされていますね。
で、そのエリアでSランクを何度か取ると食材が復活したりするので
食材だけ取ってクリアするより、ちゃんと1200体倒してクリアする方がよさげ。
プレミアムロンロン牛乳欲しさに、表マップの右端ばかり往復してましたが
運が良いときは牛乳→肉→牛乳とテンポ良く復活したので
「ちゃんとクリアする」のが食材復活に関わってる可能性はかなり高そうです。

だって、キノコ狩りで左上を攻略してるとき、
マップ右の牛乳は1回も復活しなかったですもん(汗)。

関連記事

2016-03-11 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate