ゼルダ無双3DS 表マップ 武器コンプ!!

左下のゼルダ姫固定の激むずマップをやーっとこさSランククリア出来ました!
んで、そのお陰で表マップの最後の1枚の影?が剥がれ、
リンクの武器入手で表マップ武器コンプ!!
大海原とか裏とかまだ出てない黄昏タルミナと、先は長いけど、やったぜぇぇぇぇぇ!!

で、表マップのフェアリーウェアもコンプになりました。
何が入ってるのか楽しみにしてましたが、
ギラヒムのコスプレかよ…。

と、思ったんです
女の子(フェアリー)に着せたら結構可愛い!?
女の子マジック!すげぇ!!(笑)
可愛いは正義というのはこのことか!(笑)

表クリア…ではありませんが、大分進歩した気分。
ヴォイドの為のキノコ狩りがあるから、まだまだ表マップに入り浸りですけど。
あと、ステータス「ふわふわ」を上げるための正しい食材って何でしょうね…。
プレミアムロンロン牛乳でも上がるようですが、上昇具合から考えて、
絶対、「水の実」みたいな正解アイテムがあるはず…。

関連記事

2016-03-10 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate