二宮隊って…。

14巻に二宮隊の作戦室が載ってましたが、
「二宮さんが掃除しているところに出くわすと気まずくて面白い」と
作者からのコメントがあって噴いた。
男性のコメントだなぁと、こういう時思います。
女性だと「掃除ぐらいやるだろ」って思っちゃいますからね。

そもそも、二宮さんと二宮隊は登場時に「狙いすぎな奴らだなぁ」と思っていました。
隊服がスーツとか、おかしいでしょと(笑)。
私は二宮さんみたいなキャラは好きではないのですが
こういうキャラが好きな層は一定数いるのが分かっているので
扱いきれるなら出して得なんでしょうね…。

実は、今回の全体の流れは諏訪さんの活躍を除き(笑)
気になってるのは修のランク戦の方なので、どういう描かれ方をするのか
再び気になってしまいました。本誌ではそろそろ決着しそうな雰囲気ですが…。
というか、やられてる人数を考えると敵に逆転の策が無いというか。

しかし、それをエネドラが予想していたのを忘れていたので
アフトという国の大きさを改めて実感。
しかし、大きな国だけでもあと3国も紹介されてて、
属国もホイホイ出してくるって、
連載期間どのくらいを想定して描かれてるんだろう、この漫画…。

関連記事
2016-03-06 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate