ゼルダ無双3DS あ、あれー…?フードが出ない。

マップ上からフードが無くなって、復活しなくなりました…orz
他のマップをクリアしたりして状況を動かしても、フードは復活せず。
どうやら運が悪いようです(苦笑)。

時々1個だけ復活したりしますが、それを取ったらしばらくまた何も出ない(笑)。

ランダムで復活するのではなく、ある程度法則があれば良かったのですが…。
マイフェアリー関連は、ちょっとプレイヤーに優しくない仕様ですねぇ…。

まぁ、取り過ぎた代償とでも思って、しばらくは普通にレベルアップして、
裏マップで通用するキャラ達に育てるしか無い…ですかね(汗)。

関連記事
2016-03-03 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate