ゼルダ無双3DS 出撃してればOKなのね。

ゼルダ無双、2匹目スタルチュラ2匹だけ回収。
ごほうびマップ「真のパートナー」出現。
ごほうびマップの報酬にコスチュームが来てるよ…(遠い目)。
ボスラッシュとか、Wii U版でクリアできたことが無いんですけど…。

このままスタルチュラ回収するか、アドベンチャーをやるかは迷うところ。
とりあえず、イラスト1枚ぐらいは
完成させとくかー、みたいなノリだったので。

ところで、操作可能キャラが変更できる今回の仕様の場合、
「1Pキャラが指定の武器を持った状態で条件を満たす」のが
2匹目スタルチュラ出現の条件のようです。

変更したらスタルチュラが出ないとかはなさそうなので、そこは安心しました。

関連記事
2016-02-20 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate