どうぶつの森amiiboカード第4弾 発表はされてますね…

任天堂の公式サイトで、次のamiiboのラインナップに
どうぶつの森amiiboカードがあると書いてありますね。

→任天堂公式

まだamiiboカード対応ゲームのサイトが更新されていないので
住民は不明ですが、パッケージを見るに
しずえさんの私服はamiiboフェスティバルのレベル6しずえ服、
また私が心待ちにしていたハトのマスターの姿も。

密林での予約はもう始まっているので、
amiiboカードに興味が失せていない人はお見逃し無く。


私は…自分が買う5パックにマスターが入っているって、
自分のリアルラックを信じて予約するってばよ…!!(笑)

第3弾は予約時は原価でしたが発売日当日に値下げになっていたので
これといって欲しいキャラがいない場合は予約せずに発売日を待つのもアリですね。
関連記事
2016-02-17 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate