ゼルダ無双3DS リンクがマスターソードを持って突進。

ゼルダ無双3DS、大海原マップ解禁。
地味にアドベンチャーモードのエンディングがWii U版と変わってましたね。
追加キャラのリンクルや風タク勢、スタルキッドや真ミドナもいた(笑)。


アドベンチャーマップをクリアしたら次が出るという噂だったので
Wii U版の表マップでガノンが隠れていたところまで
直進するかのように進んでいったので
追加武器もほとんど取れていません(笑)。
なのでリンクのマスターソード解放はほど遠いですが、
新しいマップを出すのも大事だしなぁ。

なにげに新マップなのでちょっと楽しみですが
レジェンドモードでの風タクの扱いを思うと平気かなぁ…?とも思います(苦笑)。

まぁ、アドベンチャーマップはストーリーは無くて
決められた条件をクリアしていくお祭りマップなので
心配しなくても大丈夫だと思いますが。

関連記事

2016-02-16 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate