ゼルダ無双3DS これはよい変更。

ゼルダ無双3DS、アドベンチャーマップ。
おお、今更気付いたけど、キャラ指定マップでも
Sランククリアした後はキャラ制限が解除される、
Wii U版では黄昏マップ以降の仕様が表マップから搭載されてます
ね。
これはいいことだ。


コンパスその他探索アイテムを手に入れるためだけに
そのマップを攻略する場合、
キャラ制限は無い方が楽ですからねぇ。クイズマップとか(笑)。

まぁ、一度は制限キャラでSを取らないといけないんですが
それ以降は自由というのは嬉しいもんです。

インパの薙刀もゲット。
マスターソードを解放するため、
これから延々、武器を集め続けねばなりません(笑)。

ゲームパッドも投げられない代物だったけど、
new3DSも投げちゃダメなものなので、キレたときに要注意ですね。

…まぁ、私はあんまり投げないタイプですが。
しかしそんな気持ちになる日はたくさんあった、懐かしの日々(遠い目)。

関連記事

2016-02-15 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate