ゼルダ無双3DS 姉御、強ッ!?

ゼルダ無双3DS風のタクト編。
参戦、ハイラル王。
なんだよ一緒に戦ってくれるのかよ(笑)。

そしてテトラの初期レベルを見て仰天。なんだ34って。
ラナのレベル23なんですけど。
姉御強すぎ。
そりゃ、前のマップで敵を倒すだけで
ラナのレベルがガンガン上がっても、なんらおかしくないですね。


どうしていきなりこんなに敵レベルが上がってるんだ?(笑)

ダークシアがダークリンクもついでに召喚する辺りは、
ゼルダ無双だなぁ、シアだなぁって思うんですが。
風タク周りの設定の拾い方が、あまりにも雑じゃないでしょうか…。


死闘の末にシアを救い出し、テトラのレベル2武器もゲット。
海賊の武器に王家関係あるのかよ、というツッコミは多分なしですね。

ていうか、ラナのトライフォースを持っていったのは
ファントムガノンだとか言ってましたが…何ソレ…(汗)。
肩すかしもいいところじゃないですか……。

ゼルダ無双の元ストーリーの、
ゼルダ愛溢れるシナリオは何処へ行ってしまったの……。

関連記事

2016-02-10 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate