ゼルダ無双3DS 転生の扉の数、洒落になってない…(笑)

ゼルダ無双3DS、風のタクト編。テトラ救出。
転生の扉、大盤振る舞いだなオイ(苦笑)。

このマップをクリアするだけでラナのレベルが4も上がったので、
敵レベルは強めに設定されてるっぽい?


そしてナレーションでのみハイラル王登場。
おいおい、風タクのハイラルが原因なら、
風の勇者の出番でしょうがぁああ!うわぁぁぁん!

無双リンクも好きだけど、
それはゼルダ無双の世界を救うリンクだからであって…
大海原にハイラルが沈んだ世界を救うリンクは
違うリンクなんだよぉぉぉ…orz


ラナ!魔女は色んな世界や時代の勇者と姫を羨んだ魔女の
善なる心なのでしょう!違う勇者の存在を知っているのでは…。
しかし、ラナはシアを探しているという。

自分の腕の中で消えた自分の片割れを、何故(汗)。
そりゃ精神状態の偏りすぎはよくないけども。

だめだ、訳が分からなくなってきた…。

風のタクト編は世界観が違いすぎるがゆえに、
夢幻の砂時計みたいに
リンクとテトラとハイラル王がうっかり無双の世界に
迷い込むみたいなのを想像してたから、なんかまだ気持ちが追いつかない…。

ラナの持ってる力のトライフォースが奪われてるし。
どこまで壮大な冒険をやるつもりだ(汗)。

テトラも知恵のトライフォースを持ってるのは間違いないんですよねぇ。
だって、Wii U版で試しにプレイした時、
魔力解放でトライフォースを合わせてたし。

関連記事

2016-02-09 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate