ゼルダ無双3DS 少女勇者誕生!そして…。…小さな勇者は、今どこに…?

ゼルダ無双3DS、リンクル編終章?
まさかのまともなシナリオだった(笑)。
リンクルが勇者の末裔だったのかは謎のままだし
コンパスの秘密も謎のままだけど、
リンクもゼルダもいないハイラル城を守ったのはエライ!(笑)


んで、リンクルのボウガンは中距離に強い上に
特殊攻撃の爆発力が結構あるので、
魔物の群れも砦の制圧も全部リンクルがやってしまったという…(笑)。

マスターソードに選ばれたとか
緑の衣を授けられたとかは無いけど、
まぁ、これも確かに勇者の在り方のひとつかもしれませんね(苦笑)。

そもそも、選ばれし者以外が勇者を
やっちゃいけないっていうのも先入観ですし。


選ばれた者が勇者なんじゃなくて、人を助けた人が勇者なんだ。
そういうのもアリかなと、思いました。



そしてリンクル編が終わったら、出ましたよ、
待ちに待った風のタクト編。

さすがにこれはプロローグのお預けは辛かったので
ちょっとだけ開始イベントを覗いてきましたが、え…?(汗)
リアルリンクとテトラの共闘…?
リンクは、マスターソードを使える…だと……。

トライフォースは多分、
奪われたりしない限りは宿った人に一生宿るんだと思いますが
マスターソードは邪悪の封印に必要なのでは…?
え、えぇぇ…?(汗)

ガノンドロフとの死闘と、魂を封じたアレはなんだったんだ…?
トゥーンリンクは何をやってるんだ……?

ラナが何かの力に吹っ飛ばされてたけど、あれは何なの…?
転生の扉が強制的に開いちゃったみたいな現象なのか…?

色々な疑問の答えは次回以降のプレイで明らかになるはず…(汗)。

関連記事

2016-02-07 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate