ゼルダ無双3DS その意識、混沌に堕ち――…

黒の魔女編、最後。
シアが狂ったり正気っぽくなったり狂ったり。
ウィズロに裏切られ、ヴァルガに見放され、
何故かガノンドロフが侵攻してきて
さらに謎なのはラナが単身登場すること…。
なんなんだこのマップは(汗)。

前はあまり気にしてなかったけど、カオスすぎる…。


とりあえず、ラナを待つのは時間が掛かりすぎそうだったので、
魔力解放でガノンドロフに突っ込み、
解放終了直前でウィークポイントゲージを出現させ、必殺×2とムチ数発でフィニッシュ。
魔力解放中は、闇の結界関係ないし(苦笑)。

ラナを待ったら、イベントがあった可能性もあるけども。

で、ヴァルガはヴァルガで
リザルとダイナに見放されていたようで、散々ですな。

この後リンク達が来てヴァルガを倒し、
シアも倒して力のトライフォースはラナの手に移る…となって
本編に戻るのかな。

ウィズロは黒の魔女編でちょっと早く退場するって
なんとなく勘違いしてましたが、
全員黒の魔女編の最後まで登場するシナリオでした。

やっぱり、勘違いしてるとこはしてるなぁ(苦笑)。
そして、このタイミングで最終章の真上にリンクル編が登場。
さてさて、リンクルは何をするのやら。

関連記事

2016-02-06 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate