ゼルダ無双3DS 何のための指揮官役

ゼルダ無双3DS、黒の魔女編スカイロフト侵攻。
最初は人間に味方すると見せかけて、
実はギラヒムを寝返らせる作戦を…

シアが考えたという。

指揮官としてスカウトされたはずのウィズロは
「人間にやらせておけばいいじゃーん」という態度だったので
「お前の軍師ポジションって一体…(汗)」と思いました。

味方本拠地が何度も落ちそうになった割には
ヴァルガがなんとかしてくれた印象。
命令でヴァルガの行き先を味方本拠地に常に設定しておき、
陥落の危機になったら即ヴァルガに交代して
注目できちゃうような強敵は倒す、を繰り返すことで
あっさり形勢を逆転できました。
ヴァルガつええ(笑)。

ウィズロは3つの拠点制圧に向いていたので
各拠点を移動先に設定し、到達したらプレイキャラに切り替えて制圧、
制圧完了したら次の砦を行き先に指定して…の繰り返しでした。

するとスカイロフト軍の士気がどんどん下がっていくので、
最終的にはシアとファイをぶつけて必殺2連発とムチ数発で終了。
属性の相性は重要ですね。

関連記事

2016-02-05 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate