ゼルダ無双3DS 突撃兵にスルーされたNPC達

ゼルダ無双3DS、黒の魔女編2。
これはリンクが剣を持って飛び出す前の話か。
そういえば妖精狩りとかあったなぁ……。
って、妖精狩りの設定とマイフェアリーって
完全に設定が矛盾してる
んだけど、まぁいいのかなコレ(苦笑)。


インパが2回もやられ、ゼルダが1回やられた後に
リンクが来たんだと思うと、ゼルダもインパも頑張ってたなぁとしか…。
で、最終的には囚われることをシークに変装することで
ゼルダは自分で回避した感じなのかな?レジェンドモード2面で出てくるし。

次はいきなり場面が飛んで黄昏の大地編に。
ザントを配下にしましたって話でしたが、
よく考えたらミドナがもう小さい姿になっている(苦笑)。
真のミドナの配信は黄昏マップ配信以降だったから
この頃はまだグラフィックが無かったのだと思うけど
「ミドナはシアに魔物の姿にされた」という設定が完全にどっか行ってますね…残念。

進軍ルートの関係上、
ナルドブレアをガン無視でザントを倒してしまいました。
ナルドブレアが何かしらドロップする可能性を考えると
ちょっともったいなかったですが、これはこれで面白いから、いいか。

ところでミドナが指示した突撃兵、
ウィズロもヴァルガもスルーされたのに気付かなかったようで、
味方本拠地付近に来てたので全部倒しました
が、
仕事する気あんのかお前ら(苦笑)。

突撃兵は目標に一直線する、とチュートリアルにあったので
あっちがスルーするのは分かるけど、
こっちはいかにも「足止めする」みたいな台詞だったのに
どっちもあっさり抜かれていたのでちょっと笑いました。

関連記事

2016-02-04 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate