ゼルダ無双3DS 配信マイフェアリー「トッキィ」とフードを受け取る方法

お知らせだけ届いて
マイフェアリーのトッキィとフードが受信できないというバグ?に私も遭遇しました。
解決までの顛末はこんな感じ。

・ネットで調べた→追加データを消せば受信できるらしい→思い切ってやってみた

追加データに何が入っているのかは不明なので、
慎重な方はマイフェアリーを諦めた方が無難かと思います。

私はトッキィが欲しかったので試してみました。

以上を踏まえた上で、試してみる方は以下の方法でどうぞ。
(私がやった方法です)

1.本体設定→データ管理→3DSデータ管理→追加データ管理(※コンテンツでは無い)
2.「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の追加データを削除する(私の時はブロック数11でした)
3.ゼルダ無双 ハイラルオールスターズを起動
4.追加データが無いというメッセージが表示される。そのまま進める
5.環境設定→ネットワーク設定→いつの間に通信を「ON」
6.データ配信確認で「はい」
7.マイフェアリー「トッキィ」とフードが入手できる

この方法でトッキィとフードを受け取っても、
前に受け取った「ルーリィ」やセブンイレブンで受け取ったコスチュームは残っていました。
というか、トッキィとセブンイレブンのコスチュームは属性の相性がいいので
残ってて本当に良かったです。

トッキィを受け取りたいけど受け取れない方は試してみてもいいかもしれません。
追加データの削除は自己責任で!

関連記事
2016-02-02 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate