ゼルダ無双3DS 陥落、ハイラル城

ゼルダ無双ガノンドロフ編2,3。
魔女の谷はわずか12分で悪に制圧されてしまいましたとさ。
召喚兵や鼓舞兵のチュートリアルが今更出たけど、
もしかしてこの面が初出なのか?てっきり、もう出てると思ってた(爆笑)。


ラナの分身は分裂した瞬間魔力解放→通常の解放終了(強制終了)で
範囲ダメージ技にすることでダメージを与えつつ
逃げてもすぐ倒せる状態にしました。
正直これが勝敗を分けた印象。

ラナの足は想像以上に速かったので、
追いかけながら戦っても魔力解放でダメージを与えていなかったら
1人ぐらいには逃げられていたかも…。
ははは、やったぜ。
自分の作戦が上手くいったときは、嬉しい(笑)。


というわけでハイラル城を攻めるガノンドロフ編3。
王女様と勇者が待ってるぜ!
確か、均等なダメージを与えなきゃいけない仲良しさんだったな(笑)。

難しいかなと思いましたが、思ったほど苦戦せず
こちらも15分程度でクリア。
やっぱ攻略に30分もかかるマップはしんどいので、
このくらいの時間が助かるなー(笑)。

そして次の章を覗いてみたらゲルド砂漠でした。
あ、そういえばそうだった。
すぐに反撃に出るんじゃ無くて、
一旦敗走シナリオがあって、
時空の果てからまた仲間達を呼び戻して
協力してもらうことになって、ハイラル城を取り戻すシナリオでした。
そーだったそーだった。

ともかく、ガノンドロフ編終了。
次回からは勇者パートです。
リンクル編も乱入してくるのかなぁ?(笑)

風のタクト編は、ここまで来ても出ないってことは
レジェンドモードクリア後に解禁される可能性が高い…かな?

関連記事

2016-02-02 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate