ゼルダ無双3DS 回るテスチタート

ゼルダ無双3DSガノンドロフ編1。
ゲルド砂漠制圧。

あれ?
ここ、めっちゃ簡単だった気がするけど
レベル28までアップしてても結構時間が掛かった…。

てか、テスチタートが回りすぎ。弱点攻撃出してくれ(笑)。
結局、ゴーマにガノンドロフ、
テスチタートにザントの魔力解放を使ってウィークポイントゲージを
強引に出現させることにしました。
それでもザントが死にかけてた(苦笑)。

なんにせよ無事(?)ゲルド砂漠を手に入れたガノンドロフは
力のトライフォースを求めてラネール渓谷へ行くの…だったかな?
で、次にハイラル城を攻めた後、視点がリンク達に戻るんだっけ?

関連記事

2016-02-01 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate