ゼルダ無双3DS ひとときの平和

ゼルダ無双3DS、決戦・魔女の谷。
こうしてハイラルに一度目の平和が訪れた――。


なんでここにウィズロがいないのかは、黒の魔女編で語られるはず。
ウィズロ、ハイラル軍の知らないところで、
一足早く最期を迎えてたんですよね…ええ。

話を戻して…黒の魔女軍、多いですねー。
ひたすらに多いですねー(笑)。

3DSで、よく出せたなぁこんな数。

ゼルダを護衛すると言ってるインパが大苦戦状態だったり
色々とカオスでしたが
スタルチュラも回収してのクリアです。

やっぱ砦を制圧するキャラを状況に合わせて変えられるのは便利だなー。

ここでガノンドロフ様解禁。
理由は、しばらくガノンドロフ編が続くから。
あはは、知らなかった頃が懐かしいぜ。

ガノンドロフはレベル1のままでも最初の2マップぐらいは
クリアできるぐらい強いけど、やっぱルピーで強化した方が楽でしょうね。

関連記事

2016-01-31 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate