ゼルダ無双3DS ミドナは本当は最初から真の姿に戻れたのでは?

ゼルダ無双3DS、リンク覚醒。精神的に。
ステータスは変わらん(爆笑)。

ここは後にはリンクのマフラーの狩り場になるのかなと思いつつ
触手壁がガノンドロフ部屋の近くにあったこと自体を忘れていたので
あの向こうに何があったのか不明ですが、
まぁハートのかけらとかかな?と予想。


ガノンドロフ軍からの脱出劇は台詞が増えていそうだったので
ちょっと読んでいたかったですが
ゼルダを2回救援した状態での脱出だったのでクリア優先。
台詞はあまり読まずにガノンドロフを魔力解放で叩きのめしました。
結果、ミッションが溜まりまくり(笑)
膝をついている(負けている)ガノンドロフの前で
いくつかのミッションが発生しては達成し、
最後に「ガノンドロフを撃破せよ!」が発生した瞬間達成されるという…。
大魔王様は屈辱を感じたに違いない(笑)。


次はシアとの決戦ですが、ここでもまたリンクル編ー!?
精神の宮殿はやりなれていて
すぐクリアできたのでリンクル編をやる余裕、ありますとも!(笑)

仲間との連携の大切さをリンクが学んだ後に
ゼルダがひとり暴走ってそれアリか……orz
やっぱり追加ストーリーは
シナリオをある程度は残念にしちゃうなぁと思いつつも
真ミドナ…解禁されんし!(爆笑)
ルト姫同様アドベンチャーマップのどっかにいる系か!

ちなみに、リンクルは途中からは前線ではなく後ろで雑魚掃討してました。
召喚の関係で砦がポコポコ落ちるのですが、
防衛に向いてるのがミドナよりリンクルっぽかったので。
闇属性vs闇属性はめんどくさいなぁと思っていましたが
想像よりは面倒では無く、
結構あっさりザントもダークミドナも倒せました。

ミドナはなー…昔、別のリンクと旅して、
ゼルダのことも好きになってたから
ラナとかシアとは別の意味で、もうためらわないだろうなぁとは思いました。

ところで闇の結晶って懐かしのアレかよ!!(爆笑)
リンクル、触らなくて良かったな!
ミドナも、それがあるならなんで小さい姿で旅してるんだって話ですが
突っ込むけど突っ込まない!(なんだそりゃ)

関連記事

2016-01-30 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate