ゼルダ無双3DS マスターソードを手にした勇者

ゼルダ無双3DS、マスターソードゲットです。
紫封印の相変わらずさにため息をつきつつも…
あれ、封印スキル1個増えてる?
紫封印解除後、撃破数1万で何が起こるんだろう?
ちょっと楽しみですね。


初プレイ時が懐かしくなるイベント多数(笑)。
ガノンドロフがシアに沈められて
「Σラスボスはシアってオチはないよね!?」とか
思っていた頃が懐かしい(爆笑)。

終章と真終章があるから安心ですね。
ええ、ええ、ラスボスは
我らがガノンドロフ様ですとも!



スタルチュラ撃破数が
空きビンの中身をグレードアップさせる数に到達したようで
ショップのレベルが上がって
また1ランクいいクスリが使えるようになりました。
調合薬も増えました。
まだ金欠だから調合薬は使わないけど、
やっぱりショップのレベルを上げるのは大事ですよね(笑)。

さー、次はモードと調合薬によっては
リンクのマフラーが手に入るまくることに
この間気付いた精神の宮殿ですが、
まだ初回プレイですし今回は普通に攻略する予定です。
スタルチュラぐらいは、捕まえたいですが。

えーと、今未捕獲なのは時のオカリナ編の2匹だったかな?
それ以外は、なんだかんだ言ってちゃんと集めているはず。

関連記事

2016-01-29 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate