ゼルダ無双3DS 儀式初心者に邪魔されたせいで、いつまでも「小さいお姿」

ゼルダ無双3DS、リンクル編。

とうとうナレーションにまで
ツッコミを食らうリンクルの迷走ぶり。


ギラヒムが封印されし者を召喚しようと頑張ってるけど
失敗しまくってるマップで噴いた。
「また小さいお姿だと!?」とか、
最初はちゃんと言い回しにも余裕があるけど、最終的には「アレ」扱いっていうのが
なんていうかもうギラヒムですよね(爆笑)。

リンクルの服が不快だと言っているのも
昔々、大昔に自分の野望を打ち砕いた奴と似た服だからですね。
何故かその割には無双リンクには反応しないですが。
いや、逆か。
あまりに似てたら「こいつは同じ」と思えるでしょうけど
リンクルのコスプレ的再現に腹を立てているのかも。

しかし…多かったなぁ、儀式兵と小さい封印されし者。
お陰で、Wii U版ではかなりレアなアイテムの
「封印されし者の大ウロコ」が沢山手に入ったので、
ファイを強化できそうですが…。

関連記事

2016-01-28 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate