ゼルダ無双3DS 「易しい」モードの封印されし者

ゼルダ無双、スカイロフト編1。
ヴァルガが無限復活するのを忘れていて、
えらい目に遭いましたがクリア。
ファイも旅に加わります。全員合流まであとちょっとだー。

この面はナリシャ様のスープ運搬をするファイを護衛してればいいけど
次のマップは封印されし者がうっとうしいなー、と
やる前から思いつつ(笑)。


リザルとダイナは出番増えてますねぇ。
ちなみに片方任せてと言われましたが
やっぱり両方倒さないとダメでした(笑)。
うん、そりゃ大苦戦状態になるよね、白く光ってたし……。


気が進まない気持ちとは逆に、
あっさりクリアできましたスカイロフト編2。
封印されし者も、モード「易しい」の前では無力だったようで…(笑)。
これで転生の扉は全て閉じたことに。
さぁマスターソードだ!
解放のし直しとか考えるだけで頭痛がするけど聖剣は嬉しい!
…とか思ってたら、出てましたリンクル編。
うをい!?
時オカ世界の次はスカイウォードの世界にぶっ飛んどるんかい!?(汗)
リンクルは自由だなぁ…。

関連記事

2016-01-27 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate