ゼルダ無双3DS 大将はミドナ

ゼルダ無双レジェンドモード・黄昏の大地編2。
フックショット入手&ナルドブレアお披露目マップ。
オマケ的にザント(笑)。
いや、ほんと、ナルドブレアに比べたらザントさんオマケっす(苦笑)。
ナルドブレアをフックショットで引くと即落ちるので、
すぐに駆け寄らないとウィークポイントを削りきれません(笑)。
早くて良いと言えばいいんだけど、
Wii U版の頑張って引っ張るモーションを見慣れているから
ちょっと違和感があるかも。


アゲハが操作可能になったので、ここも難易度下がった印象。
工作兵の足が速かったけど、大翼の像もあるし。

ラナもミドナもレベルが大差無かったので
ミドナに魔法陣を構築して欲しいという理由でラナを選択(笑)。
だって、3度目のナルドブレアに
キレるミドナが可愛いんだもん。
……と思っていたら
台詞もちょっと増えていてお得感がありました。
ミドナはトワイライトプリンセスのナビゲートキャラだから
指示してくれると落ち着くなぁ。
もっと怒ってもいいのよ…
ミドナにナビゲートされるのは手際の悪さを罵倒されるのも含めて
嬉しい要素なんですよ(笑)。
まぁ、ここの転生の扉も閉じちゃったので、もうないですが。残念。


で、ここのスタルチュラを捕まえたことで
イラストピースのミドナの部分が揃いました。
上段から揃ってるだけなのですが、
今やってるのが黄昏の大地編なので、タイミングが良すぎてちょっと笑いました。

んー、アドベンチャーモードに比べると
レジェンドモードって時間が掛かってたんだなぁという印象です。
裏マップが15分制限が多いというのもありますが、
1マップあたり30分くらい掛けているのを見ると
「遅いなぁ…」と思いました(笑)。
ミッションが多いだけで、遅いわけではないはずですが。

関連記事

2016-01-26 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate