ゼルダ無双3DS オオカミに乗るネコ

リンクル編2。
時空を超えてしまっていることには全く触れられず
普通に協力しているリンクル(笑)。
あとヴァルガがえらい出張しとる。
スカイロフトを襲う片手間にダルニアとルトも襲っていたとは。


一番の笑い所はダルニアが神殿の門を力任せに閉めて
壊して解錠不可にしてしまうところでしょうか。
アニキならやりかねないし(笑)、
工作兵3人分の怪力というのも面白いかも。

ただ、結構手間取ったのでアニキ大苦戦に2回陥りました
ヴァルガのいる砦のリザルフォス地獄もなんとか生き延びて、
一発クリアできました。

…うん、あれは地獄ですよ(遠い目)。


で、また本編へ戻る。
トワイライトプリンセス編1。
ミドナは影の領域を解除しないで、普通に倒す方が簡単だった(爆笑)。
アゲハが敗走したり味方本拠地が陥落する恐れがあるので
直行した方がよさげです。
ちなみにラナのレベルは14でした。

アゲハがミドナのことをネコなんて言ってたかなぁ、と思いつつ
次回は黄昏の大地の転生の扉が閉じられる予定です。
…アドベンチャーとかに浮気しない限り。たぶん。きっと(笑)。

関連記事

2016-01-25 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate