ゼルダ無双3DS アニキの経験値おいしいです。

レジェンドモードは順番に上から(笑)。
ダルニアの兄貴が仲間になりました。
いやー、しかしスタルチュラを捕まえようがないのは辛いなぁ。
現地に行ってみたけど、あれ多分フックショット使うとこ…(苦笑)。


初期のスタルチュラ収集は、
空きビンの中のクスリのクオリティにも影響するので
出来れば早くたくさん捕まえたいもんです。

マップ自体は大翼の像が出来たのと、
砦をどの兵士が狙ってくるのか分かりやすくなったので
ずいぶん簡単になってましたねぇ。
Wii U版では「やさしい」でもマップのギミックに苦しめられて
結構失敗したもんですが。

ちなみにシークはダルニア(=ボス)を
3回もぶっ飛ばせばそれも必然なのか、
たった1面でレベルが3も上がりました。


ダルニアを倒す→大翼の像でワープ→
ハープの必殺(範囲攻撃)で落石砦を襲いに来るゴロンを一掃

の流れは「ひでぇ(笑)」と自分でも思いました。


で、続けて水の神殿。
偽ゼルダは彩度が上がって発光してました(笑)。
うーん、3DSで色が薄くなると見分けづらいからかな?
キャラ変更機能が便利でした。ちゃんと現地ドドンゴも撃破。
しかし、スタルチュラはまた逃した…orz
また、そのうちな……(遠い目)。
おかしいなぁ、崖の上じゃ無かったのか…。

そうそう、すっかり忘れてましたが
ビーモスがロックオンできるようになったのは楽で良いですね。
これも3DSではビーモスが狙いにくいからかもしれませんが
外す心配が無くなったので無駄なダメージを避けられました。

さて、シークの正体が分かったところで次に…と思ったら
リンクル編が出てるし!(笑)
上から順番に遊んでるし、単純に気になるから、さらに上かな。
ハイリア湖畔ステージってことは、
リンクルも時空を超えたのか…なんでだ(笑)。

関連記事

2016-01-24 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate