ゼルダ無双3DS アリルかよ!?(笑)

公式サイトを適当に読んでるからこうなる(笑)。
ぶっちゃけ紹介動画を見てなかったって話なのですが。

今日はアドベンチャーモードを進めたのですが
(マイフェアリーだけ灰色っていうのもなんですし)
トゥーンリンクが加入してきそうなマップがあったのでやってみたら
アリルが代わりにしゃべっていて噴きました。

なんとなく、時空を超えてシエラとか、妖精を連想していたので。
そうか、妹という手があったか(笑)。

3DSでお手軽になる、と思いきや、
結構指に力を入れてしまうので思っているほど遊び続けられません。
スマブラはそこまで思わなかったのですが…。

まぁ、遊びすぎ防止という意味ではアリですかね。
いやー、アリルかわいい。
というわけで、風のタクト編が始まる前に
トゥーンリンクがプレイアブルキャラになりました(笑)。
テトラはどこにいるのかな?
レジェンドモードをやっていれば解禁されそうな気もしますが。


そして、アドベンチャーモードに手を出した最大の理由
「マイフェアリー」はちょっとスリープしている間に何か受信していたので確認したら、
配信していたのを受け取っていたようで。
唐突に解禁されました。
よし、これで安心してレジェンドモードを進められるな!(笑)

関連記事
2016-01-22 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate