ゼルダ無双 お洋服集め(笑)

1200匹スタルチュラを集めることの難しさを知り、
ただクリアするだけでいい服集めに逃げる私。
ハイラルオールスターズ発売まであと2日!

ゼルダ無双:ハシゴかよ!(笑)
武器も、取れたら取っているのですが笑ったのはシークのレベル4(ネタ武器)ハープ。
ドット武器にも色々ありますが…ハシゴがハープになるんかい!(爆笑)

出現させちゃったから、
これからは時々ハシゴ持ったシークが襲ってくるようになるよ…全く(笑)。

それにしても追加アドベンチャーマップの「別色」コスチュームの多いこと。
ラナの黄昏別色とか、かなり良い感じですね。

シアは裏の別色しかまだ手に入れてませんが、
手に入れた瞬間「仮面あり・なし・帽子あり・なし」全部が解禁されるのに噴いた。
太っ腹なのか、おおざっぱなのか(笑)

関連記事

2016-01-19 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate