amiiboフェスティバル 今日も村は平和に

ゼルダ無双3DSが発売されたら、さすがにしばらく双六放置かなー、と思いつつ。

フェスティバル:いいな~
フータは今日も平常運転でした。化石もハズレだったら売って軍資金にしたり(笑)。

フェスティバル:レベル4きぬよ
きぬよさんがレベル4に。もうちょっとだったんだなー。
トレーナーも、まさか手作りかな?

関連記事

2016-01-13 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate