ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ発売前に、さりげにコンプ

黄金のスタルチュラじゃないですよ。こっち(笑)。
ゼルダ無双:揃ったのか…!
なにげに、バッジって素材が厳しいので、やったーって感じはあります。
まだ揃っていないキャラの方が多くて、一着はインパ様でした(笑)。

シアのレベル3武器のあるマップにさえ到達できないので
(インパ固定のマップがクリアできなくて通れない)
どうしたものかと思いましたが、
たまたまクイズマップだったのを思い出し、
必殺技ゲージの回復薬を作って、ひたすら攻撃を避けながら薙刀の必殺を連発。

裏ルールの回復禁止は辛いですね…。
でも、負けずにシアの杖レベル3を取ったので、いいのです(笑)。

関連記事
2016-01-13 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate