amiiboフェスティバル お正月に上がったレベルは…

お正月に上がったamiiboのレベルのまとめです。
たぬきちもちゃんと上がってました(笑)。

フェスティバル:レベル2カイゾー
レベル2カイゾー。新居の服ですね。

フェスティバル:レベル3カイゾー
レベル3カイゾー。おっしゃれー。

フェスティバル:レベル2リサ
レベル2リサ。こちらも新居の服。旦那さまとお揃い。

フェスティバル:レベル3リサ
レベル3リサ。よそ行きの服もダーリンと同じ。期待を裏切らない(笑)。

フェスティバル:レベル3リセットさん
レベル3リセットさん。

フェスティバル:レベル2たぬきち
レベル2たぬきち。ゴルフウェアですね。

フェスティバル:レベル2とたけけ
レベル2とたけけ。DJKKじゃないですか!

フェスティバル:レベル3とたけけ
レベル3とたけけ。お忍びの格好ってやつですね…?

フェスティバル:レベル3きぬよ
レベル3きぬよ。ケイトの服と似てる…?

フェスティバル:レベル3シャンク
レベル3シャンク。オーバーオールが大好きなようです。

フェスティバル:レベル3フーコ
レベル3フーコ。学者さんですね。

フェスティバル:レベル3フータ
レベル3フータ。眼鏡は必要あるのかないのか。


以上、知らない間に上がってたレベルでした。
スプラトゥーンもいいけど、amiiboフェスティバルもいいよ!

関連記事

2016-01-12 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate