ゼルダ無双 ハイラルオールスターズまであと11日!

…2週間、切ってたんですね。
そして、ふと思ったことを試してみました。

ゴールドドロップの「リンクのマフラー」は
バッジ強化の為に必要とするキャラが多い割に、なかなか手に入りません。
しかしストーリーモードの精神の宮殿を、
レアドロップの薬を使った後に「難しい」以上でクリアすればどうなるのかと。

ゼルダ無双:なんというありがたみの無さ
結果。

ガノンドロフの宝石も出てました。
う、うわぁ…。

嬉しいけど、ありがたみが薄れるレベルだぞこれ(笑)。
ちなみに、2度試しましたが2回とも宝石もマフラーも似た数が入手できたので、
精神の宮殿でダークリンクを全部倒せば、マフラー不足には悩まされずに済みそうです。

なぜ今日まで思いつかなかった、私(笑)。
今まで大事にしていたマフラーは何だったんだ…orz

シアとチンクルの特殊系のバッジを強化しまくりました。
あとは…シークのターバンが足りない(笑)。
ラナとウィズロが取り合い状態です。
さすがに、シークのターバンは精神の宮殿のような量産所は無いだろうなぁ…。

関連記事

2016-01-10 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate