ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ(3DS版)発売間近!

という訳で久々にプレイしてみました。
ハイラルオールスターズに風のタクトのガノンドロフが登場しないらしいことに
寂しさを感じつつも、発売は楽しみですね。
Wii U版はやっぱり、家でしか遊べませんし。

ゼルダ無双:あっぶねぇ!(笑)
ギラヒムの「裏別色」コスチュームが手に入るマップがあったので
深く考えずにやってみたら6秒間に合ってSランククリアになり
無事手に入りましたとさ(笑)。

危うい実力ですが、まぁこれなら大丈夫かな?(笑)


Wii U版ユーザーは3DS専用のトゥーンキャラ達も
Wii Uで使えるようになるらしいので、これも楽しみですね。

関連記事

2016-01-08 : ゼルダ無双 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate