amiiboカード第3弾、全種公開されましたね。

年が明けてから、全部開示されたようですね。

しずえさんの振り袖は可愛いから許しましょう(笑)。
しかしケントのレインコートやラケットさんのバージョン違いは
最早意味不明といいますか、
そこにバーのマスターやケイトが入ったのでは…と思ってしまいます。

第3弾どうぶつの森amiiboカード一覧(公式)

私も一応予約しているのですが、今までで一番地味なパックという気がします。
しかししずえさんの振り袖は欲しい(笑)。
しずえさん…罪な人!(笑)

あとは、カラオケルームをコーディネイトしたレイチェルのリストを
カードマークにしたいですかね。
コンプは目指してないですが、思い入れのある住民のカードは欲しいですし。


流石に3回目ともなると飽きられているのか、今でも普通に予約できますね…。
第1弾は入手困難状態が長かったですが…。
関連記事
2016-01-07 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate