ハピ森 2016年の不苦労を願って、フータとフーコの家

あけましておめでとうございます!

フータとフーコはまだカードが発売されていないので
番号は不明ですが…皆さまと私の不苦労を願って、
少しずつ家を拡張し、2016年最初の記事にしようと思っていました。

年賀状の代わりとして楽しんで頂けると幸いです。

ハピ森:初笑い
SPフーコの私服は何故かこれです。
タクミに続く謎のチョイス。これじゃあオシャレして他の人のお宅に行けないじゃん!(笑)

初笑いになった…かな?

ハピ森:兄は普通の白衣なのにね?
フータは普通に白衣です。

ハピ森:1F手前、フータの博物館
1Fはフータの博物館。
なかなかいいアングルでは撮影できず、ごめんよお兄ちゃん。

ハピ森:2Fフーコのプラネタリウム
2Fはフーコのプラネタリウムです。

ハピ森:フーコのアシスタントさん
機材を動かすアシスタントは、兄のフータさんと市役所のしずえさん。

ハピ森:上映待ち
上映待ちの我々(笑)。

ハピ森:プラネタリウム全景
全体的には、こんな部屋です。
プラネタリウムの機材を置いて、椅子を置いただけですが
ハッピーホームカメラを使えば案外それっぽく見えるものですね。

そして、庭。
ハピ森:庭、フータの展示
庭にもフータの展示スペースを作りました。
だって兄妹同居なんだもの。お庭もシェアしなきゃ(笑)。

ハピ森:庭、フーコの天体観測はこっちだよ
フーコの天体観測教室はこちら。まだ夕方ですが。

ハピ森:庭、お弁当完備
お弁当や缶詰、飲み物完備です。

ハピ森:庭、フーコの天体観測教室
フーコから星について色々教えてもらおう!…みたいなノリで配置。

ハピ森:庭、さぁ、夜を待とう!
後は夜が来てくれるのを待つだけです(笑)。
一度会社に戻り、その後行けば夜は更けているはずですが、
さすがにそれを撮影するほどは労力割けませんでした。

2016年が、良い年でありますように!


amiiboカード第3弾のSPにフータは来ていますがフーコはいないようです。
しかし、フータとフーコは同居しているので、
フーコを他の住民の家に呼びたい場合以外はフータのamiiboカードを第3弾で入手できれば
ローコストでフータとフーコの家をコーディネートできます。

関連記事

2016-01-02 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate