amiiboフェスティバル 2015年遊び収め

年末は思ったほど暇では無かったですが、
留守番中にちょっと時間があったので30分をワンプレイ。

amiiboたちのレベルは家族が上げたので、
今、誰がレベル何なのかは把握していませんが
来年のお正月気分が抜ける頃に調べられると思います。

本年も当ブログを見て下さって、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。


フータとフーコ、リサとカイゾーはかなり悩みましたが
悩んでる時間も惜しいのでリサ、カイゾー、たぬきちで。

フェスティバル:社長ォォォォ!
社長ォォォ!夜中に何やってんすか!(笑)

フェスティバル:初詣…?
村におけるリセット監視センターの存在って何なのだろう…?
えーと、1日早い初詣…?(汗)


去年の今頃は何やってたっけ、と思ったら新・世界樹2やってました。
あれもエンディング以外は面白いゲームでしたねぇ。

関連記事

2015-12-31 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate