ハピ森 SP107:まいこちゃんのお宅

最近はやってないか、何の面白味も無いコーディネートが続いておりましたが
久し振りに迷作が出来たので公開(笑)。

ハピ森:ひとりぐらし、はじめました。
amiiboフェスティバルでカード集めの旅をしていると聞いて閃きました。

ハピ森:旅で集めたものが散らかってるイメージ
とりあえず、部屋完成時のムービーのみですみません。
そのうちamiiboカードを使った撮影もやりたいですね。

イメージとしては「旅で集めたものを家に飾っている人」です。

ハピ森:これはひどい
さらに付け加えると「旅人が家にいる=思い出の整理中」ということで
酷い散らかりようです。
みんなのアイドルまいこちゃんに、私はなんてことを!

しずえさんの同人部屋で懲りたんじゃなかったのか!?(笑)


・おまけ
ハピ森:サバンナさんが持参の服を着ると…
写真をPCに取り込んだときに発見したおまけ。
サバンナさんは持参してきた服(初回コーディネート時、強制配置)を着ると
完全なシマウマになるようです。
「ゼブラなふく」を持っている人はサバンナさんに着せて遊ぶのも
いいかもしれませんね。

関連記事

2015-12-26 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate