amiiboフェスティバル 固有イベントは楽しい

それ以外も楽しいですが、やはり固有イベントは楽しいですね。
フェスティバル:あさみとケイトはどうなるんだろうね?
服屋の三姉妹がトリプルセットで発売されなかったのは意外です。
あさみとケイトはどうなるんでしょうか…?

フェスティバル:レベル2きぬよ
そんな訳でレベル2きぬよさん。エプロンの色が違うだけ…かな?

フェスティバル:うちのとたけけは何故か…
うちのとたけけは何故か不運に見舞われます。

家族と遊んでいてスクショが取れなかったのですが、
とたけけが財布を落として全財産失う
→シャンクと同じマスで衝突して、シャンクと財布の中身を折半
という
ひどい内容もありました。
もちろん大爆笑でした。
カブで一攫千金が狙えるので、財布の中身が空になっても
希望を捨てなくて良いのが、この双六のいいところかも?

フェスティバル:食品でやるから…(笑)
夫婦で仲良くリメイク展をするリサさんとカイゾー。

フェスティバル:待ってましたぁぁぁ!
こういうイベントを期待してトリプルセットを買ったのよ!!
そして、いつも幸運不運関係なくリサとカイゾーは同じ方向を歩かせていましたが
やっとエンカウント!

フェスティバル:ごちそうさまです。
いいね、いいね、お熱いね!

いつまで楽しめるか分かりませんが、
楽しめる間はamiiboフェスティバルを楽しみたいものです。
amiibo、いっぱい買っちゃったし。(任○堂の商法に完全に乗せられました…)

関連記事

2015-12-23 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate