amiiboフェスティバル クリスマスを前に、現在発売中のamiibo大集合!

やっちまった…ぜ……(ぐふぅ)。
意外と面白いですよamiiboフェスティバル。

フェスティバル:それでいいのか、男達!?
釣りで意気投合するのはいいんだけど、
釣果はそれでいいのか!?

フェスティバル:自発的に海掃除する社長。
嫌われがちなたぬきち社長ですが、人知れず村の美化活動に励んでいるようです。

フェスティバル:良かったな、社長!
時にはこんな「社長ならでは」のハッピーを得たりも。

フェスティバル:きぬよさんの努力
日々、努力を怠らないきぬよさん。

フェスティバル:姉妹達の写真にも心温まる
彼女の部屋には姉妹達の写真が。
アイス以前に、心温まります。

フェスティバル:リメイク業、楽しそう。
カイゾーはリメイク業を心から楽しんでそうですね。

フェスティバル:リメイクの為のインスピレーションかな?と思ってしまいます
そのせいか、通常イベントでも「これもリメイクの為かな?」と思ってしまったり。

フェスティバル:昔は似てると思っていました。
リサとカットリーヌが似すぎだと、思っている時期もありました。
今は見間違えませんが。


ところで、うちのとたけけは不運に見舞われる傾向が。
しずえさんショックの再来か?
フェスティバル:とたけけさん?
歌って稼げよそこは!?

フェスティバル:とたけけさん…?
だから何故歌わぬ!?
いや、これは握手会的な需要があるかもしれないけども…。

フェスティバル:とたけけさん……?
歌わない理由はこれかー!?(汗)

フェスティバル:とたけけさぁぁぁん!?
何故かプロとして歌わないとたけけ。
いや、これは設定ミスに近いというか、
とたけけはアマチュアバンドのイベントが発生しない仕様にするとか
そういう対策があっても良かったんじゃあ…?

関連記事

2015-12-22 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate