どうぶつの森のカード型amiibo第3弾、出るんですねぇ…。

1月は立体amiiboをお休みして、紙~boといったイメージなのでしょうか。
しかし、カフェのマスターがまだSPにいないので、第4弾も出す気満々ですね…。
しずえさんは1で夏服、2で冬服はいいとして、3で着物ですし…。
SPはダブりやすいので、ダブり分に入れてるだけだと信じたいですが、
だとすると未だマスターが登場しない理由が…分からない。うーん。

カラオケルームをコーディネートしたレイチェルは第3弾加入のようなので、
一応予約しました。今回の密林、
プロテクトスリーブのエディションは作ってくれないんですねぇ。
正直、アルバムはいらないので、5パックセットしか予約していません。

第2弾もむしろ値下がりしていますし、発売後に対処するのでも
大丈夫ですかね…第3弾。

関連記事
2015-12-20 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate