amiiboフェスティバル 謎のラフレシア需要

フェスティバル:ラフレシアへの情熱(笑)
なぜ、よその村まで見に行く!?(汗)

フェスティバル:謎のラフレシア需要
なぜ、商売になる!?(汗)
ラフレシアって村が汚い証拠のはずなのに…?

フェスティバル:シルエットさんの誕生日プレゼント事件
シルエットさんの誕生日の日に不幸マスで止まったら、
なんだかありそうな話になっちゃいました。
いやー、プレゼントと相手の持ってる物ってダブだせたくないけど、
ダブっちゃうときはダブりますよねぇ。

フェスティバル:その豆じゃない(笑)
汎用イベントだと思うんですが
普通に噴きました。
これがキャラの力よ…(笑)。

フェスティバル:プール設置も、意味あった!!
プールを設置していましたが、今までは冬にプレイしていたので何もありませんでした。
しかし、やっぱり夏になるとプールイベントがあるようです。

フェスティバル:リアル神頼み
切実な神頼みだなぁ…。

フェスティバル:羨ましい雨
…と思ってたら、他の人の家の前ではベルの雨が降っていたりね(笑)。

フェスティバル:七夕パーティ!
パーティマスは止まると楽しいですね。

フェスティバル:あべこべで星と貝(右手)ゲット
今回もあべこべの日に遭遇。星と、右手の貝が増えました。


そして、手持ちのamiiboの経験値が全部カンスト。
早起きしていっぱい遊んでるからなぁ(笑)。第2弾のamiiboが早く届くのを祈るばかり。
フェスティバル:レベル6しずえ
しずえさんはワンピースに。んー、振り袖があるなら浴衣もアリだった気がしますが、贅沢は言えませんね。

フェスティバル:レベル6ケント
ケント君は…劇でもやるのかい?

フェスティバル:レベル6タクミ
タクミちゃん、まさかの忍者コスプレ。


いやー、amiiboをレベルアップさせるのが楽しかったー。
難しいことを考えずにレベルアップだけ目指せば良いのが、シンプルでいいかな?

関連記事

2015-12-19 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate