amiiboフェスティバル ハロウィン成功を目指して

フェスティバル:イルミネーションのイベントもあったー!!
設置したイルミネーション、日記イベントが出ないから
そろそろ撤去しようと思っていたけど、他の月のイベントだったみたいです。
見れて良かった!!

フェスティバル:1桁間違えちゃったのね…
通販では、無いとは言い切れないのがツライ(笑)。
いや、私はやらかしたこと、一応無いですが…。
どうぶつの森はこういうところは妙に現実的(笑)。

フェスティバル:ホンマさんは立体amiiboになるのか?
ホンマさんと一緒にリセット監視センターに入れることもあるようです。
ホンマさんは、立体型の方のamiiboでも発売されるのかな?

フェスティバル:こういう出費は楽しいね
ハロウィンに向けた、楽しそうな出費。

ハロウィンを成功させることは出来たのか…!?

フェスティバル:ハロウィンを成功させるのも大変
成功です!
うまくいけば150個から大幅オーバーの170個台でも集まるようで…
うーん、アメちゃんがいつ双六に復活してくるかの、運も大きい!?

だって、真後ろにアメちゃんが出たら、泣く泣く進むしかないですし(苦笑)。

昨日はどうぶつの森amiibo第2弾の発売日でしたねぇ。
今日か明日に届きそうな予感。

関連記事

2015-12-18 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate