amiiboフェスティバル 大晦日!

だんだんテンポが掴めてきて、40分ぐらいで3人の双六をクリアできるようになりました。
うん、これならいける(笑)。
時間制限を付けると、月末イベントが勿体ないからな~。

フェスティバル:男の大晦日
ケント君、男の大晦日。誰かと集まったりはせず自宅で過ごす模様。
しかし大晦日にわざわざ釣りとは…好きだねぇ。

フェスティバル:これは羨ましい。
タクミちゃん、なんて羨ましいアルバイトを…。

フェスティバル:これもあるある…(笑)
クリスマスカードを買いすぎたタクミちゃん。
今の感覚だとどうなのか分かりませんが、
昔は年賀状を書くと必ず腱鞘炎一歩手前に…(笑)。
宛名書きが全部手書きだったので。今はパソコンが主流ですが。
なのでクリスマスカードまで書く余力は、無かったなぁ(笑)。
なんにせよ、なんとなく懐かしくて微笑ましい。

フェスティバル:想像出来すぎて切ない。
うわぁ~あるあるorz
タクミちゃんの場合、医者の不養生みたいな感じもあってダブルパンチ…。

フェスティバル:ゆきだるま系家具を自作。
ゆきだるま系家具をまさかの自作。
しかも双六のベルとしても、かなりいい値で売れました。すげぇ!
タクミちゃんの逆転の秘訣になったほどに。(日付に注目)

フェスティバル:村人を入れ替えるたびに広場のどうぶつが増えます。
双六の村の村民を入れ替えると広場の住民が増えます。
それから、この広場の状態でamiiboカードをGame Padにかざすと
電車がやってきてそのどうぶつが広場に居座るようになります。
なのでSPカードでしか発売されていないNPC住人などは、
広場でカードをかざして電車で呼べば、広場では見かけるようになります。

まだミニゲームに手を付けていないぐらい双六にハマってます(笑)。
一応、チケットが溜まり次第解禁はしてますが…。
やりたくなったときにチケットが無くても困るし。

関連記事

2015-12-13 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate