amiiboフェスティバル チーフさんの逆サプライズ

フェスティバル:逆サプライズ誕生会
チーフさんは誕生日だと、本人主催でむしろもてなしてくれるらしい。
粋だ!(笑)

フェスティバル:若いんだから、気にすんな。
君はまだまだ若い(多分)だから、ミスなんて少しだけ気にする程度でいいんだよ!

フェスティバル:ケント君のオフ
商店街でテーマパーク気分が味わえるっていう感覚は、現代っぽいなぁ。

フェスティバル:キャンプ場の中で
村にキャンプ場があると、住人じゃない、カードをかざしたこともない人と出会うことも。

フェスティバル:しずえさんのオフ
純喫茶で優雅なオフ。
ちなみに喫茶店繋がりではバイトや、
折角買ったテイクアウトのコーヒーを落としてしまう、とかもある(苦笑)。

フェスティバル:私服も褒められるしずえさん
しずえさんの生活が充実してきたぞぉぉ!!

フェスティバル:これ、なかなか手に入らない…
滅多に手に入らない(気がする)このカードをゲットするぐらいだから間違いない!
これを使うと、数日間、みんなハッピー!!

フェスティバル:ハッピーホームデザイナーネタ
新ネタもしっかりあり。
うちのハッピーホームデザイナーからは、しずえさんは去ってしまったけどね…。
クリアと引き替えにいなくなってしまうなんて…。

関連記事

2015-12-11 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate