amiiboフェスティバル タクミの魅力は現実感(笑)

フェスティバル:タクミちゃん急接近
キャラそのものが可愛くないという噂もあるタクミちゃんですが、
私はこの現実感が好きかなぁ…。確かにちょっと現金すぎるけど(笑)。

フェスティバル:3人が同時に同じマスに…
3人同時にマスに止まったら、差分ですがそれはそれで新しい日記が出たり。

フェスティバル:お小遣い物語1

フェスティバル:お小遣い物語2
ただの健気な姪っ子だった…!
こういうところも、私の中ではポイントアップかなぁ。
いい年してお小遣いもらっても、ちゃんと何割かは返してるし。

フェスティバル:サバイバル女子
この時のすごろくは女性組のサバイバル感が凄かった(笑)。

フェスティバル:一体何を触ったんだ…(笑)
何を触ってしまったというのか(爆笑)。
リセット監視センターはあるだけでネタですよねぇ。

関連記事

2015-12-09 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate