amiiboフェスティバル 理想のしずえさん

フェスティバル:幸せそうなしずえさん
こういうしずえさんを見たかった訳で!!(笑)
やっぱりしずえさんは幸せじゃなくちゃ!

フェスティバル:仕事中のしずえさん
基本的には仕事を楽しんでるようなんですよね。えらいですね。
だからこそ報われて欲しいというか(笑)。

フェスティバル:姉との差分?
ケント君が誰かと同じマスに止まったときは
しずえさんの差分みたいな日記になるようです。
タクミちゃんは男でも女でも「友達にバッタリ出会った」になるようで、
あれはケント君専用では無かったみたい。

フェスティバル:さすがのおじさん
ホンマさんのamiiboも出るのかなぁ…買うかは微妙ですが。

フェスティバル:やるじゃん、弟。
そんな大作を作るなんて、器用じゃん、ケント君!

amiiboフェスティバルは最短制限時間30分で遊ぶと仮定しても
最低1時間ぐらいのまとまった時間があると安心して遊べます。

それから、溜まったチケットで村を発展させて施設を建てると
その施設の近くのマスに止まったときの日記が施設仕様になります。
(喫茶店の近くだとコーヒーを飲んだり、キャンプ場の近くだと自分がキャンプを楽しんだり)

ミニゲームまで手が回らないので、村を発展させてばかりいます(笑)。

関連記事

2015-12-08 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate