amiiboフェスティバル ポジティブシンキング・ケント

フェスティバル:雨漏りも楽しむ
雨漏りをも楽しむ姿勢!
さすが、24時間ずっとモデルハウスの見張り番をやってるだけありますね!

フェスティバル:一文は300ベル?
どうぶつの森の世界では、「一文=100ベル」だそうです(笑)。

フェスティバル:家の隣にラフレシア!!
そんなケント君も、家の隣にラフレシアが咲くとさすがに引く様子。
タクミちゃんがポジティブ過ぎたんだ…。

フェスティバル:衝動買い
しずえさんは何とか、常識の範囲に収まってきました(笑)。
このくらいなら、今までに比べたら充分楽しそう…。たぶん。

フェスティバル:村の母
村の母扱いされても笑顔で応対。
理想のしずえさんってこっちですよねぇ…。

関連記事

2015-12-06 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate